自然の恵み♪

投稿者: | 2017年7月16日

3連休の今日は、道の駅で新鮮な野菜を買おう!ということになり、

千葉県市原市にある”あずの里いちはら”へ♪

道の駅は結構好きです♪

せっかくの休日なのでいつも行かないところへと足を延ばしてみました。

新しい野菜との出会いもあるかも♪

あった、あった(^^♪

ホワイトショコラという生でも食べられるというとうもろこし♪

私、初めてだわ♪

ちょっと茹でていただきましたが、もうお砂糖を食べてるような甘ーい味♪

すごい!自然の甘さってやさしく身に沁みますね ^^

そして、前からちょっと使ってみたかったものを発見♪

実山椒♪

香りが強烈なんですね♪

これをどういう料理に使おうかワクワクします。

下処理はもちろんクックパッドで調べます(笑)