私のパン♥

投稿者: | 2017年7月16日

憧れのちぎりパン!とうとう焼いてみました。←← 嘘です!w

クックはパン作りのお上手な方が沢山いらっしゃいます。せつみかさんは毎日焼いてるのかな?パンのレシピは100以上です!すごーーーい!

私も焼いてみました!←← 嘘です!

「わ~、どれも美味しそう♥」

「一緒に食べよう♥」

私は1年前から糖質制限ダイエットをしていて、食べるパンはローソンのブランパンです。最初はまずかったけど、今は大好き♥ 野菜とハムとハラペーニョを挟んで食べるのが日課です。

1年かけてやっと10キロ近く減量に成功しました。

たまには調理パン、焼きそばパンとか食べてみたいな~と思いますが、まずはダイエット!決心は固いです!!