通院日 13回目

投稿者: | 2017年7月16日

先週は治療を1回抜いただけあってか?割と調子良く過ごしていました。

日・月・火と大人しくゴロゴロしつつ、お昼ご飯作ってみたり。調子良いと思っても、やってみると疲れたー(>_<)  休み休みやるので出来上がるまで軽く1時間近くかかってしまいます(T_T)

外にシソを摘みに行って戻って休憩。刻んで休憩。進まねー(笑)でも出来上がった時の達成感と美味しさはひとしおです(≧∇≦)

水曜日。今日はやれるだろうと勇んで病院へ。

いつもより早く検査が終わり、待ち時間は前回味を占めてしまったモーニングへε=(ノ^∇^)ノ

今回はピザトーストのセットにしてみたけど、写真と違わね?(笑)真ん中寄りすぎ!

ドリンクにずっと飲みたかったマンゴーアイスティー、美味しかった♡だけど朝には冷たかった(笑)やっぱ朝はホットが良いな!

外来戻って暫くして看護師さんとの面会。前回先生に言われた短腸症候群の事で、栄養相談とかあるなら受けたい!って話したら、確認して予約してくれた〜!とりあえず良かったε-(´∀`; )

先生の診察も特に問題なく、治療のGOが出たのでやってきました、13回目!

この日はいつもより早く点滴始める事ができ、あっという間に夢の中。ふと目が覚めたらあと1本のところでお昼だったので、持参したオニギリとスープを食べました。

渾身の一品です(笑)うまーーーい!(≧∇≦)

あっという間に点滴も終わり、早めに帰る事が出来ました。この日は調子が良かった事もあり、帰ってからスーパーに買い物に行きながら、少しだけドライブに。

車で15分くらいかな?山の方へ向かって行くとお水が湧いている所があります。なんかここに行きたかった(笑)清々しい所が良かったのかな?なんかど偉い勢いで水汲んでる人がいてビックリ。商売で使うのかなぁ?とにかく凄かった!

私は空いた500mlのペットボトル満タンにして、グビグビ飲みました。冷たくて美味しかった!

近くに直売所みたいなのがあって、ミニトマトたくさん入って¥100と、茗荷たくさん入って¥100を買って帰ったら、ミニトマト山程貰ってた(笑)

行きたい所に自分で行く、やっぱ良いな〜!

ちょっといつもとは違うリフレッシュが出来た水曜日でした。