7/15 Saturday お昼→晩ごはん

投稿者: | 2017年7月16日

今日は阪急高槻市駅下車、『彩色ラーメン きんせい』さんへ🎵

《冷やし塩ワンタン麺》

《新あわせあじチャーシュー》

私は冷やし塩ワンタン麺、カー(hubby)は新あわせあじチャーシューをいただき、満足セット(唐揚げとチャーハン)をシェアしました😋冷やしは涼しげなビジュアルから、スープも麺の太さも好みで😍ツルツルワンタンとレアチャーシューもめっちゃ美味しくて完璧でした✨

最近私までが、カー麵活の術中にはまりつつあります😆笑

晩ごはん:かき氷(小豆きな粉黒蜜ミルクピーナッツバター、桃ミルク、ほぼ桃)

帰りに夜ご飯用にお肉を買って帰ったのですが、二人ともお昼寝してしまい😅起きたのが23時で💦そこからお肉もきついので、明日にまわし、残りものと、かき氷(私はほぼ桃 笑)で済ませました😊