2017 7月16日

投稿者: | 2017年7月16日

学祭2日目、私はPTAで出店する味噌おでん🍢の仕込みで8時には学校に。

お天気も良く風もなかったので調理室の中は植物園のように熱帯雨林並の暑さと熱気でした。

お手伝いが終わった頃には朝メイクした顔もほぼスッピンになっていました💧

次男の新体操部発表には体育館がいっぱいになるくらいのお客さんが見に来ていました。

クラスのお友達も沢山来てくれて次男のテンションも上がり団体の演技すっごくカッコよくできたと思います。

この一週間、毎日学校帰りの自転車がこげないくらいクタクタになるまで練習をしていました。

色々な事を思い出しながら演技を見ていたら私の涙が止まらなくなり、隣にいたお友達のお母さんとウルウル。

3分の団体演技 観に来てくれた方々に感謝です。

TBS「音楽の日 @TBS_awards 」青森大学新体操部×BLUE TOKYO×三浦大知クルー

音楽の日、三浦大知と男子新体操のコラボが放送されました。

歌とダンスを合わせた青森大学とBLUE TOKYOのパフォーマンスカッコよかったです。

3人の先輩達もパフォーマンスしていて本当に感動💕

◇冷やしラーメン

◇チキンナゲット