夏休みの計画と ☆ スタバでの打ち合わせ

投稿者: | 2017年7月16日

おはようございます☀

関東地方、昨日までは暑くても風のある朝でしたが

今朝はその風もピタリと止み

朝からじりじりと日の差す蒸し暑い朝です💦

こんな日に…主人は日の出前から弟の手伝いで

大学時代の友人でゴルフ仲間の数名を引き連れて、房総半島まで畑仕事に行きましたよ (@_@)

帰りに畑から見える所にある立ち寄り温泉に寄って、みんなで夕飯も食べて来るんだって。

当然!!汗臭い男3人乗せてウチの車で帰ってこないで!!って感じです。

連休前の金曜日は、担当さんと夏休みの調整&原稿チェックでした。

私が引きこもって仕事をしていたので・・・--;

久しぶりに朝からスタバで打ち合わせです。

スタバは一人だと行かないんだよね。。。特に朝は ><

だって、サラリーマンがみんなこっちに向かって歩いて来るんだもん。。。怖いのだよ ><

しかし、出社時間帯なのでレジは混んでいたけれど席は余り混んでいなかったよ。^^

担当さんがチェックしている間に、私は別の席で朝食のキッシュとシェイクン ウォーターメロン & パッション ティー🍉

パッションフルーツの味が濃くて、あまりスイカの味がしなかったよ??

チェック後に何か所か書き直して、2杯目のアイスソイラテ💛 スタバでのソイラテ初めてです。

その後、夏休みまでの打ち合わせもして結局昼近くまでスタバに居ました。。。たまにはスタバも良いね。(^_-)-☆   

さて、連休初日の昨日の我が家はと言うと…

いつも通り遅く起きてブランチを食べた後は、その夏休みの準備が1日かけても終わりませんでした。--;

先週の平日中に目星を付けていたホテルやフライトが、いざ予約する段になって値上がりしていたり、

(良くあるのよね、週末に入った途端に値上げ)

決めていたホテルの部屋が売り切れていたりで・・・夜までかかって、やっと骨組みの予約が完了しました。

鉄道パスや空港ホテルなど、こまごました残りは明日やって

連休中には終わらせたいです。^^;

今年の夏は久しぶりに『山』を予定しています。

本格的なトレッキングは・・・

http://4travel.jp/travelogue/10966080

👆この旅行記依頼です。 って、8年ぶり!!!?

その後、病気をして体力がかなり落ちているので、後一ヶ月半でどれだけ戻せるかな~???

当時は1日12.3キロはウォーキングしていたけれど、今は・・・500メートルとか・・・ここ数週は仕事で引きこもり気味だし  ーー;

昨日のブランチ♪

昨日のブランチは、普通にトーストとハムエッグでしたよ。

暑いのに最近ビーフシチューが多いのは、

ふるさと納税で焼き肉にするには少し固めの牛肉が届いたので

シチュー・カレー以外に消費出来ないからです・・・^^; 

あっ、今度はグラーシュにしようかな?? これもビーフシチューだけれどね --;

さあ、今日は夜まで一人だ~!! これからタリーズに冷たい物でも飲みに行こう(^_-)-☆

皆さん、くれぐれも熱中症にきをつけてね。

今日はこの辺りで・・・(^o^)/~~