モニター当選&月イチしてますか?&ルフィモデル目薬&=͟͟͞͞(๑º ロ º๑) そ

投稿者: | 2017年7月16日

今日も朝から暑い・・

湿度が高いから余計に深いですね・・

家での熱中症が結構あるそうです・・

皆様お気をつけくださいね

モニター当選

久々にモニター当選いたしました

甘酒・・・今凄い流行だよね~

甘酒・・=アルコールなんて勝手に思っていた私・・

でもテレビの番組で見てアルコール無しもあるのね~と知った

無知な私です・・

マルコメ様・・

クック様・・・

♡o。(๑✪‿✪๑)。o♡アリガトーゥございました

さっそ~く

こちらを作ってみました

甘酒氷を作って~

甘酒氷を作れば

グラスに入れて無糖コーヒーを

注ぐだけ~

甘酒氷が溶け出すまで少し待って・・

ほんの~り

甘くなり

美味しい~アイスカフェオレ

が・・・出来上がりました

これ嵌まりそう~♥♥(o→ܫ←o)♫

月イチ

皆さんは洗濯槽クリーナーしてますか?

最近サボっていた私・・

やばいです・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

で・・昨日慌てて購入して

でもその前に重曹+お酢でクリーニング

したんですがね~

ヤッパリこちらに頼りました

夜に少し回して

つけ置きする事6時間

予約して朝には出来上がっていました

あっ~すっきり!!

これから・・サボらずにしないとねっ・・

ルフィモデル

・・の目薬かいました

爽快感があるのでこの目薬は以前からすきでね~

しかも・・ルフィモデル・・

シルエットですがな・・・

ローのもあるんだけど成分が良い分・・・倍以上するので・・・躊躇しました

まっ~使ってしまえば詰め替えれるわけでもないのでねっ・・

こうゆうもの大好きです・・川 ̄ι ̄川フフフ

今日・・三男君

部活だと思い・・

というより予定表には男子8-12と書いてあるので

いつもの如く起こして送り出したのに・・

『今日なかった・・』と・・・

帰宅してきました・・

な・・なんで??∑(✘Д✘๑ )

ちゃんと話を聞いてないのかな・・

明日はどうなんだ??

もう~判らない・・・

しかし・・´´(*´・ω・`;ゞ アツイー…ね・・

リビング32度・・

扇風機で(子供達が起きてこないから)過ごしてたけど

次男が起きてきて

『マー大丈夫なの?』と・・・

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

これから猛暑日続くねっ・・

洗濯物が乾いて嬉しいけど・・・

布団も干せるしね・・