幸せな日曜日✨

投稿者: | 2017年7月16日

収穫物と戯れるにゃん!🐱

貴重なブルーベリーを転がしています😅

本日の収穫物❗

・キュウリ

・なす、   結実して落ちたなすの花

・シソ

・バジル

・ブルーベリー

・可愛いお花

このところの雨模様で、野菜たちも伸びやかに成長してくれてます!

そして、収穫物を運ぶものがなかったので、と

りあえず麦わら帽子に入れてみました!

何だか素敵になったので、パチリ❗

そこへ、、、

にゃん😸の登場❗✨

クンクン、何だかいいにおい❗

あ、あそこに丸いもの発見❗✨

クンクン、これもいいにおい❗✨

チョイチョイチョイ❕

にゃんよ!

いい子だから、貴重なブルーベリーをオモチャ

にしてはいけないよ!😅

ウ~ン、わかってるけど、丸いものはつい転がしたくなるんだよにゃん😸(^_^;)

幸せな日曜日の一こまでした(*^_^*)