≠( ̄~ ̄ )☆7月16日(1食)

投稿者: | 2017年7月16日

限られた食材とめにゅうの中から今日のごはんを決めるんですが。。。

(´〇`)うーん・・・悩む☆ごはんは炊いてあるからスープを何にしよう?。。

という感じで決まったのが野菜たっぷりのコンソメスープ(。・o・)

野菜だけじゃなく魚貝類とポークフランクのだしで旨みが増してます!!

 7月16日(朝ごはん)・・・白米、かきあげの玉子とじ(もやし、かきあげ、

              たまご2個)、野菜コンソメスープ(キャベツ、

              もやし、にんじん、小松菜、海老、イカ、

              あさり、ポークフランク、いんげん)、

              のりの佃煮、梅干3個、フルーチェ(もも)、

              チータラ、チーかま、アールグレイ茶

最近お気に入りのかきあげの玉子とじヽ(*'-'*)☆やさしい味なので

ハマってます!本当はかきあげ丼でサクサク食べたいけどやわらかく

しないと無理なのです。。。

これだと油の汁を吸いながらごはんを食べる感じで胃がツラいのです☆。。

こんなんとかも(´□`;)絶対に腸から出血する自信があるわー。。。

もう揚げ物をそのままサクサク食べることは一生ないでしょうね(´・ω・`)