我が家の強い味方‼

投稿者: | 2017年7月16日

野菜作りのとても上手な方から毎週大量のお野菜を頂きます。

1回分です。

毎週1~2度この量を頂きます。

お陰で週末に一度の買い物、後は生協で我が家の食卓は賄えます。

机に出してみると、この量です。見ての通りプチトマト特盛3袋。

それがこの方のお野菜はお金では買えない美味しさなのです。

愛情たっぷりかけた味の詰まった濃いお野菜。

もぎたてトマトの美味しいこと。

皮がぱりっとして、太陽にさっきまで当たっていたよって言う味がします。

美味しく料理したいとうずうずします。

そうは言っても。

これだけのお野菜を美味しく頂くには、それ相応の時間と手間がかかる。

でも絶対美味しく食べたい。

作ればご馳走を合言葉に奮い立たせ‼

COOKPADの驚きのレシピに助けて貰い。

贅沢にお野菜を使ってお料理させて頂いています。

流石にこのトマトはどうすんだよ~と思ったけど。…

お弁当はからっきし駄目なわたし。まじゅじゅさんとかマジ尊敬です。

指先の神経が人より少ないんじゃないかと思うほど不器用なんです。

お弁当を見栄え良く可愛く詰めるのは本当に苦手。

息子で良かったと思う理由のひとつです。

じっと見ないでね。笑 冷凍もばんばん使います。

ひとり言の様なブログ、読んでくれてありがとう。♡

大量野菜を美味しく頂く素敵レシピ♡他にも沢山あるけどまたご紹介します‼