1日自己啓発オフ、昼料理♪(鶏モモのオレンジソテー♪)

投稿者: | 2017年7月16日

お早うございます!今朝は遅おき!

今日は1日読書・朝ランの自己啓発オフ!

15日までに今月7冊、今週は週4の朝ランしましたしね♪

お昼には鶏モモのオレンジソテー!昨日もその日開拓として作りましたが、今日も実践してチェック!

このレシピは土曜日開拓で、毎週日曜日楽しみにしている「男子ごはん」(テレビ東京)と、インスタにアートな料理を投稿するぺぺさんへのオマージュ!

男子ごはんはトキオ国分太一さんと料理家栗原心平ちゃん(心平ちゃんと呼ばれているので)の料理番組!日曜放送、大人の男が休日嗜む料理、がコンセプトなのかな?毎週ワクワクしながら観ています!著名料理家栗原はるみさんのご子息ですよ!

ぺぺさんはレシピ本だけの写真がないので、この前作った料理と。

ぺぺさんの中で最もシンプルな部類ですが。

Apple PencilでiPad Proに描いた最近インスタに投稿したファッションイラスト!男ですがレディース描くとバリエが出やすいので。メルヘンっぽくなってしまったのも。