(*’-‘*)ノ☆7月15日(2食)

投稿者: | 2017年7月16日

ちょっと前に買ってあったこちらの黒い豚カレー焼きそば(。・_・)ノ♪

今朝はアレンジバージョンでいただきました☆

油麺は食べれないので(´〇`)いさぎよく捨てます!かやくも捨てます!!

で(*'-'*)。。。麺をうどんに変えて蒸し野菜を一緒にソースとまぜて

黒い豚なしカレーうどんの出来上がり(*゜∇゜)ノ~☆

油がちょっとだけ気になりますが☆少量なら問題ないでしょう!

 7月15日(朝ごはん)・・・黒い豚なしカレーうどん(うどん)

              おにぎり2個、蒸しキャベツ、中華スープ、

              蒸し野菜(キャベツ、もやし、にんじん、

              小松菜)あさりのおみそ汁(カップ)

              梅干3個、チータラ、アールグレイ茶

経過を見た感じ私の胃痛対策として☆食べ物と同じ量の温かい汁物が必要

ということがわかってきました(´・ω・`)おにぎりを食べるときも

おかゆ状態になるように温かい水分をとらないと消化できないっぽいんです☆

おっとこれも忘れてたΣ(。・◇・)3個パックの杏仁豆腐1個追加です!!!

今日のお仕事もハードでした。。。10時間勤務中休憩とった時間が8~9時間後

!!あまりにも納品が多いので終わらせて休憩しないと間に合わないんです☆

おかげで2ヶ月間で減った10キロも約2週間キープできてます(*^ω^*)♪

ありがたいことです!!。。

そうそうヽ(・ω・`ヽネットで注文してたアンクルージュの新作の服が

届きました♪今週だけでアンクの服3着は買ってるな(*ノノ)♥♥

そして夜のごはんもおなじみの麻婆豆腐ですc(゜ー゜*)c☆

うどんとごはんとお豆腐のメインは私にとっての命綱ですから!!

 

 7月15日(夜ごはん)・・・麻婆豆腐(豆腐、ズッキーニ)、

              手巻き寿司(海老オニオン)、にぎり寿司

              中華スープ、蒸し野菜(もやし、キャベツ、

              にんじん、小松菜)タルタルフィッシュ小2個、

              チーかま、フルーチェ少量(ピーチ)

              アールグレイ茶

先ほどドラッグストアで買ってきた不思議な大福Σ(´□`;)。。

レモンスカッシュ風味大福!!味は・・・(`~;´)あんこからレモンの味が

します☆。。。しゅわ~って感じはないけどレモンの味はちゃんとしてます☆

上の濃厚チーズかまぼこはまとめ買いしようかと思ったほど('∀`*人)♥♥

これは絶対においしい!!

ビタミン対策としてはキレートレモンとアセロラドリンクを交互にな感じで☆

トマトジュースも濃ゆいのを買ってきました(*゜∇゜)ノ~☆生トマト食べたい

けど冷たいのダメだから。。ジュースなら飲んでもすぐお湯でぬるく出来る

ので(´・ω・`)。。